Home >のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/68-d921989f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~

Home >のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~

のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~

  • 2009-07-21
こんにちは!!スタッフのMKです。

7月15、16日と泊り込みで福知山・舞鶴へスクールキャラバンに行って来ました!!

今回は15日の福知山での「最初は威嚇やったんです編」をお伝えします。

講師は山田大輔選手・早川大史選手の2名。
山田
早川
15日の朝に車で2時間程かけて福知山市立川合小学校へ向かいました。



到着してみると・・・・・・



学校景色



はっ・・・・・・!!!!



学校風景②


のどか過ぎる!!


大自然に囲まれた森林風景に思わずシャッターを押してしまいました。都会の雑踏を抜けてこういう場所に来るとテンションが上りますね!!


後にそのテンションの上がり具合が仇となってしまうのですが・・・・・・


第1回目のスクールキャラバン(7/8吉祥院小学校)を経験したので前回よりも落ち着いてクリニックを行うことができました。
クリニック風景


しかし、悲劇は起きたのです・・・・・


巨大な彼がしでかしてしまいました・・・・・・・


最後にレイアップシュートを教えている時。
レイアップシュート
子供達と楽しく良い雰囲気で授業をしていました。

レイアップシュートの応用としてコーチ2人が色々邪魔をしながら子供達がゴールを狙うというシーン。


子供達はコーチ達の邪魔をよけて楽しそうにシュートしていました。


その2mの彼は邪魔しようとして1人の子に目隠し作戦を決行しました。


ところが・・・・


うわぁ~~~~ん!!!


ビックリして少し泣き出してしまいました。


「デカイ~~、デカイ~~(泣)!!」


たぶん、普通の身長の人がやったら平気だったかもしれませんが、迫力がありすぎたようです。

ごめんなさい。

DSC00308.jpg
そして・・・・

「最初は威嚇やったんです」


どこかで聞いたことあるような・・・スラムダンクの名セリフですね。


確かにただ立ってちょっと邪魔しているだけでしたが、デカイって罪なのかもしれないですね。


というのは嘘ですが、今回も子供達と一緒にバスケットボールを楽しめました!!


DSC00340.jpg

次回、「のほほんスクールキャラバン②~ダンク長谷川編~」をお送りします。皆様、お楽しみに!!


川合小学校の皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/68-d921989f
Listed below are links to weblogs that reference
のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > のほほんスクールキャラバン①~最初は威嚇やったんです編~

Search
Meta
Feeds

Page Top

