Home >香川県に来ました。


  • --------

Comments:-

坊主 URL 2009-01-17 (土) 11:14

今香川行ってるんですかぁ~~~
SBさん頑張ってますねぇ~~~
高松は京都のなりそうなチームですんでしっかりいろんな事見てきてくださねぇ~~~
じゃSBさんがんばれ~~~

アパッチ URL 2009-01-20 (火) 16:32

香川視察どうでしたかぁ~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/7-d5e684c7
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 香川県に来ました。

Home >香川県に来ました。

香川県に来ました。

  • 2009-01-17
こんばんは。スタッフのSBです。実は今日香川県高松市に来ています。明日のリーグ戦「高松ファイブアローズ」VS「ライジング福岡」の試合を視察するためです。試合だけでなく会場の運営等も見てきます。
今後も様々なチームの試合を視察し、勉強していきます。そこで得た経験を京都の試合に活かしていきたいです。また今回の視察の詳細はブログで報告します。

Comments:2

坊主 URL 2009-01-17 (土) 11:14

今香川行ってるんですかぁ~~~
SBさん頑張ってますねぇ~~~
高松は京都のなりそうなチームですんでしっかりいろんな事見てきてくださねぇ~~~
じゃSBさんがんばれ~~~

アパッチ URL 2009-01-20 (火) 16:32

香川視察どうでしたかぁ~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/7-d5e684c7
Listed below are links to weblogs that reference
香川県に来ました。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 香川県に来ました。

Search
Meta
Feeds

Page Top

