Home >ラストピース!!~隣の修行僧~


  • --------

Comments:-

okiwann URL 2009-08-19 (水) 22:47

澤岻選手!2年前の開幕戦で一目惚れして
毎回のように会場に足を運びました。
プレイ中はもちろん、
ベンチでもチームワークの良さを感じさせてくれました。

沖縄で毎回見れないかと思うとすごく悲しいですが
どこへ行っても応援してます★
沖縄ブースターは陰ながら澤岻選手を応援してますよ!!!
大好きな澤岻選手へ!

Yちゃん URL 2009-08-20 (木) 13:57

ベンちゃん、美白希望っすか(爆)?!
Down South出身のアフリカンアメリカンが美白って...ありえませーん!
ダイエットなら、まずはビールをチェイサーに泡盛を飲むのを止めないとねぇ、ベンちゃん。

京都好き☆ URL 2009-08-21 (金) 11:06

せんと君だ!(^w^)

彼はチームの中心になっていいチームを作り上げてくれるはず!!

期待してます☆

basket青年 URL 2009-08-23 (日) 07:31

澤岻直人選手がキングス以外でプレーするのは複雑ですが、
ずっと応援したいと思います。
キングスと対戦するときは、京都を応援してしまうかも。。。
素晴らしいプレーヤーなので、これからもずっと輝いていて欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/77-a3650fc4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > ラストピース!!~隣の修行僧~

Home >ラストピース!!~隣の修行僧~

ラストピース!!~隣の修行僧~

  • 2009-08-17
こんにちは。スタッフのMKです!!


皆さん、大変長らくお待たせいたしました。


ついに澤岻選手が合流しました!!

ドラフト写真タクシ
※写真はドラフト会議の時の写真。


実は今日が初練習でした。


練習は見にいけなかったので事務所での1コマをパシャリ。(ストレッチ)
タクシ選手


そしてふと横に目をやると・・・・


アップ頭


あ~、なるほど!!膝に針打ってるんですね~


さすがアスリート。体のケアは大事ですからね~


・・・




・・・・・




・・・・・・・



アップ岩佐


って、アタマ(笑)!!!



ハンナリーズのアメリカ帰りの白き修行僧、岩佐選手でした。



それを見た監督・・・・・・



P1000188.jpg



「ジュン、実はオレ美白したいんだ」


※監督は針を刺すと日焼けしないと思っているようです


まさかのカミングアウトですね(笑)


次回は「初めてのホチキス」をお送りします。



ほなまた~

Comments:4

okiwann URL 2009-08-19 (水) 22:47

澤岻選手!2年前の開幕戦で一目惚れして
毎回のように会場に足を運びました。
プレイ中はもちろん、
ベンチでもチームワークの良さを感じさせてくれました。

沖縄で毎回見れないかと思うとすごく悲しいですが
どこへ行っても応援してます★
沖縄ブースターは陰ながら澤岻選手を応援してますよ!!!
大好きな澤岻選手へ!

Yちゃん URL 2009-08-20 (木) 13:57

ベンちゃん、美白希望っすか(爆)?!
Down South出身のアフリカンアメリカンが美白って...ありえませーん!
ダイエットなら、まずはビールをチェイサーに泡盛を飲むのを止めないとねぇ、ベンちゃん。

京都好き☆ URL 2009-08-21 (金) 11:06

せんと君だ!(^w^)

彼はチームの中心になっていいチームを作り上げてくれるはず!!

期待してます☆

basket青年 URL 2009-08-23 (日) 07:31

澤岻直人選手がキングス以外でプレーするのは複雑ですが、
ずっと応援したいと思います。
キングスと対戦するときは、京都を応援してしまうかも。。。
素晴らしいプレーヤーなので、これからもずっと輝いていて欲しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/77-a3650fc4
Listed below are links to weblogs that reference
ラストピース!!~隣の修行僧~ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > ラストピース!!~隣の修行僧~

Search
Meta
Feeds

Page Top

