Home >こんなものが・・・

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/79-e0f76010
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > こんなものが・・・

Home >こんなものが・・・

こんなものが・・・

  • 2009-08-24
こんにちは。スタッフのMKです!!



最近街で見かけた変わった物をストーリー仕立てで(!?)紹介します。



パシャ!!


パシャ、パシャ、パシャ!!



視線をむけるとそこには



いつになく上機嫌な多田羅社長。



何かを夢中になって撮影してる模様。
多田羅1



MK「何撮ってるんですか?」





多田羅社長「教えない。プイっ」


多田羅2



隣にいる早川選手もあまりに夢中になっているので若干引いている模様(笑)




レンズの先に見えたものは・・・・




おおっ!!




sunao.jpg



夢中になるのもわかりますね!!




こんなお菓子があるとは・・・・




早速本人にあげてみました。



murakami.jpg



ちょっと警戒・・・



さすがに本人もビックリしたようです。



食べてみると・・・・・



むらかみ



ガチうまです!!



多田羅社長はつぶやきました



「有名になったらCM出たいな・・・」


貝になりたい



リアルなぼやきですね(笑)



有名になったらもしかしたらスポンサーになってくるかもしれないですね。




一方、監督は・・・・・




「"ベンワー"ってプロテインはないのかな・・・」

benoitsdj



たぶんありません(笑)




ってなことで街で見かけた"SUNAO"を紹介いたしました~




ほなまた~
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/79-e0f76010
Listed below are links to weblogs that reference
こんなものが・・・ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > こんなものが・・・

Search
Meta
Feeds

Page Top

