Home >試合視察してきました

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

よし URL 2009-01-22 (木) 10:51

京都にもプロバスケットチームが出来るんですね!
すごく楽しみです♪
ロゴ、素敵なのが出来るといいですね。
これからも頑張って下さい☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/8-82d404a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 試合視察してきました

Home >試合視察してきました

試合視察してきました

  • 2009-01-20
皆さん。こんばんは。スタッフのSBです。

以前のブログで報告した通り、17日高松市総合体育館で開催された
「高松ファイブアローズ」VS「ライジング福岡」の試合を視察に行ってきました。

18時30分試合開始でしたが、私達は14時頃に会場に行き、会場作り等を見学してきました。
するとすでに高松ブースターの方が列を作って並んでいました。聞くところによると
13時過ぎから並んでいらっしゃるとの事でした。
このような熱狂的なブースターに支えられている高松は幸せだなと思いました。

試合はというと、92-74でホーム高松の勝利でした。

福岡のニューマンHCの退場等少々荒れたゲームでしたが、会場も盛り上がり皆さん楽しい時間を過ごしていたのではないでしょうか?

本日は試合内容もさることながら、どうしたら皆さんに楽しんでもらえるのか?という視点から試合を観察していました。多くの収穫があったと思います。

また試合後はブースターの子供達が、お目当ての選手にサインを貰うため長蛇の列を作っていました。子供達はサインを貰い、選手に声を掛けられとても幸せそうでした。

京都でもこのような光景が見られる様頑張っていきます。

尚、本日をもって「京都ハンナリーズロゴ募集」を締め切りとさせて頂きます。
全国各地から沢山のご応募誠に有難うございます。

今後とも京都ハンナリーズを宜しくお願いします。


スポンサーサイト

Comments:1

よし URL 2009-01-22 (木) 10:51

京都にもプロバスケットチームが出来るんですね!
すごく楽しみです♪
ロゴ、素敵なのが出来るといいですね。
これからも頑張って下さい☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/8-82d404a5
Listed below are links to weblogs that reference
試合視察してきました from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 試合視察してきました

Search
Meta
Feeds

Page Top

