Home >いよいよ・・・


  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-09-04 (金) 13:05

MKさんお疲れさまです!いよいよ今週初試合ですね。本戦ではないとはいえ、これからのハンナリーズの基準になる試合だと思うので気合いが入るし、緊張もしてはるのではないでしょうか。選手の皆さんは大舞台を経験されて来た方々なのでプロ意識を持って素晴らしいエンターテイメントをみせてくれはるのではないでしょか(^_^)いちファンとして楽しみにしてます♪
GO!GO!ハンナリーズ\(^o^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/84-a004a985
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > いよいよ・・・

Home >いよいよ・・・

いよいよ・・・

  • 2009-09-03
真夜中のオフィスからこんばんは。スタッフのMKです!!



いよいよ明日(日付的には今日ですが)・・・・



残されたラストピース



最終兵器の外国人選手発表!!



明日、ついに日本に降り立ちます!!



コーチ陣はテンションが上って・・・・





ベンワーHC「オレも空港に迎えに行くぞ!!」



・・・



・・・・・・・・



「徒歩で(笑)」

8.28練習① 077



青野ACコーチもテンションが上り・・・・




青野AC「わ~い」

8.28練習① 007



笑ってないのに無意識の内にバンザイをしています(笑)


それくらいの期待の現われのようです。





ハンナリーズファンの皆さんはきっと

ベンワー笑顔



と反応することでしょう。




また、ライバルチームはホームページを見て





P1110411.jpg



となることでしょう。



皆さん明日のホームページを要チェック!!



ほなまた~

Comments:1

まるちゃん URL 2009-09-04 (金) 13:05

MKさんお疲れさまです!いよいよ今週初試合ですね。本戦ではないとはいえ、これからのハンナリーズの基準になる試合だと思うので気合いが入るし、緊張もしてはるのではないでしょうか。選手の皆さんは大舞台を経験されて来た方々なのでプロ意識を持って素晴らしいエンターテイメントをみせてくれはるのではないでしょか(^_^)いちファンとして楽しみにしてます♪
GO!GO!ハンナリーズ\(^o^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/84-a004a985
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ・・・ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > いよいよ・・・

Search
Meta
Feeds

Page Top

