Home >いざ出陣!!


  • --------

Comments:-

こうへい URL 2009-09-05 (土) 00:01

きれいなコートですね
私もボランティアとして準備に協力したかったのですが、あいにく仕事でした
けど明日はボランティアに参加させていただきたいと思います
この半年ほどずっとこの日を待ってました
ゴーゴーハンナリーズ
注目選手はTAIZOかな

ちな URL 2009-09-05 (土) 00:36

応援しています!!!
遠くて見に行けませんけれど
パワーを送ります。頑張ってください!!!!!
GO!HANNARYZ!!!!!

さゆり URL 2009-09-05 (土) 00:56

明日、すっごく楽しみです!
気合入れて新幹線でかけつけます!!
選手の皆さんもスタッフの皆さんも
これからもどうぞよろしくお願いします。
がんばってください!

京都好き☆ URL 2009-09-05 (土) 01:29

今日は、京都ハンナリーズ初陣!!

待ちに待ったこの日!

観戦に行けないのにばりばりテンションが上がっております!!


スタッフの方々、お疲れ様です!

この日を選手とともに待ちわびたことだと思います!!



明日が、今シーズンへの走りだしですから・・・

勝って盛り上げていきましょう!!

シーズンに入りましたら私も応援に駆け付けたいと思います!!

rio URL 2009-09-05 (土) 07:42

bj初陣おめでとうございます。
それにしても、このスタッフブログ面白いですね♪
MKさんのセンスが最高です。
楽しみに読ませていただきますね。

R笑 URL 2009-09-05 (土) 09:09

いよいよ!!!今日ですねッ(*^-')ノ

あのコートで選手達がイキイキとプレイして笑顔で今日を過ごしている姿が想像出来ました♪

遠くて応援には行けませんが…精一杯応援しています(*^-')ノ
あの場所で一緒にハイタッチ☆ガッツポーズ☆したいょ(≧Д≦)ゞ

結果楽しみにしていますV(^-^)V

てんちゃん URL 2009-09-05 (土) 15:22

会場には行けないけどここから応援してます。

頑張れ 直人
頑張れ ハンナリーズ

リックん URL 2009-09-07 (月) 12:54

色遣いはめちゃくちゃカッコイイ。すぐにでもグッズが買いたいけど、いつから発売するやろう。

AMBC URL 2009-09-07 (月) 16:42

いよいよ本格的にスタートですね☆彡
MKさんの気合いもブログからヒシヒシと伝わってきます!!

しかもブログ面白いし♪更新が楽しみッッ('-^*)/

これからのハンナリーズの大活躍とMKさんのブログを期待してます(≧▽≦)ゞ

遠くから応援してます!!

公式戦行ければイィな(*´Д`)=з

肉球 URL 2009-09-07 (月) 22:07

なかなかブログが更新されないので,ここにコメントします.
ハンナリーズのプレシーズンゲームを観戦させていただいた者です.
まずは初勝利,おめでとうございます.
これからも応援していこうと思わせてくれるゲームでした.
(ファンクラブにも入会させていただきました)

9/13の大阪エベッサとのプレシーズンゲームでは,これから
もっとチームとしての完成度が上がってくることと思います.

シーズン開幕が楽しみですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/86-9e87682f
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > いざ出陣!!

Home >いざ出陣!!

いざ出陣!!

  • 2009-09-04
こんばんは。スタッフのMKです!!



実は今日はジョン・クリフォード選手の誕生日でした!!

8.28練習② 108



そしていよいよ明日は



京都ハンナリーズが初見参!!



今日はボランティアの方々と共に会場設営を行いました!!


DSC00764.jpg


スポーツコートは写真よりキレイで結構オシャレです!!


そしてこんなテーブルクロスも作りました!!


DSC00765.jpg


結構強そうでしょ?



プレシーズンゲームは公式戦ではないかもしれない。




でもボランティアの方々含めたくさんの方の思いが込められたこのコートで



絶対に勝ちたいです!!




明日は皆さん応援宜しくお願いします!!




会場に来られない人もホームページで結果速報を出すので楽しみしてて下さい!!




GO!!HANNARYZ!!!!!

8.28練習③ 041










Comments:10

こうへい URL 2009-09-05 (土) 00:01

きれいなコートですね
私もボランティアとして準備に協力したかったのですが、あいにく仕事でした
けど明日はボランティアに参加させていただきたいと思います
この半年ほどずっとこの日を待ってました
ゴーゴーハンナリーズ
注目選手はTAIZOかな

ちな URL 2009-09-05 (土) 00:36

応援しています!!!
遠くて見に行けませんけれど
パワーを送ります。頑張ってください!!!!!
GO!HANNARYZ!!!!!

さゆり URL 2009-09-05 (土) 00:56

明日、すっごく楽しみです!
気合入れて新幹線でかけつけます!!
選手の皆さんもスタッフの皆さんも
これからもどうぞよろしくお願いします。
がんばってください!

京都好き☆ URL 2009-09-05 (土) 01:29

今日は、京都ハンナリーズ初陣!!

待ちに待ったこの日!

観戦に行けないのにばりばりテンションが上がっております!!


スタッフの方々、お疲れ様です!

この日を選手とともに待ちわびたことだと思います!!



明日が、今シーズンへの走りだしですから・・・

勝って盛り上げていきましょう!!

シーズンに入りましたら私も応援に駆け付けたいと思います!!

rio URL 2009-09-05 (土) 07:42

bj初陣おめでとうございます。
それにしても、このスタッフブログ面白いですね♪
MKさんのセンスが最高です。
楽しみに読ませていただきますね。

R笑 URL 2009-09-05 (土) 09:09

いよいよ!!!今日ですねッ(*^-')ノ

あのコートで選手達がイキイキとプレイして笑顔で今日を過ごしている姿が想像出来ました♪

遠くて応援には行けませんが…精一杯応援しています(*^-')ノ
あの場所で一緒にハイタッチ☆ガッツポーズ☆したいょ(≧Д≦)ゞ

結果楽しみにしていますV(^-^)V

てんちゃん URL 2009-09-05 (土) 15:22

会場には行けないけどここから応援してます。

頑張れ 直人
頑張れ ハンナリーズ

リックん URL 2009-09-07 (月) 12:54

色遣いはめちゃくちゃカッコイイ。すぐにでもグッズが買いたいけど、いつから発売するやろう。

AMBC URL 2009-09-07 (月) 16:42

いよいよ本格的にスタートですね☆彡
MKさんの気合いもブログからヒシヒシと伝わってきます!!

しかもブログ面白いし♪更新が楽しみッッ('-^*)/

これからのハンナリーズの大活躍とMKさんのブログを期待してます(≧▽≦)ゞ

遠くから応援してます!!

公式戦行ければイィな(*´Д`)=з

肉球 URL 2009-09-07 (月) 22:07

なかなかブログが更新されないので,ここにコメントします.
ハンナリーズのプレシーズンゲームを観戦させていただいた者です.
まずは初勝利,おめでとうございます.
これからも応援していこうと思わせてくれるゲームでした.
(ファンクラブにも入会させていただきました)

9/13の大阪エベッサとのプレシーズンゲームでは,これから
もっとチームとしての完成度が上がってくることと思います.

シーズン開幕が楽しみですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/86-9e87682f
Listed below are links to weblogs that reference
いざ出陣!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > いざ出陣!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

