Home >裏エピソード~勝利の裏に~

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

京ニコル URL 2009-09-08 (火) 07:43

プレシーズンハンナリ-ズ歴史的初勝利おめでとうございます!
凄く守備が光ったチームで有明までいけるんじゃないかと今からワクワクしています!
でも、打ち合いになったらやばいかなって感じだったので徐々にバランスが整っていくのを期待しています!
五月山のエヴェッサの試合も見に行きますので、開幕戦までの調整がんばってください!

はちみつ URL 2009-09-08 (火) 16:09

初勝利おめでとうございます!
最初はハラハラしましたが、気が付けば19点も差をつけてましたね~☆
すごく感動しました。これからが楽しみです。
出来る限り試合を観に行きたいと思います!!
がんばれ!ハンナリーズ!!!

AMBC URL 2009-09-09 (水) 14:45

☆初!勝利!おめでとうございます☆彡

見に行けなかったけど…感動的な試合だったんだろうな~(//▽//)って伝わります!!

しかも捻挫してたなんて(>_<)
プロってやっぱりすごいですね◎

それに裏にゎドラマがたくさんあるんだ↑↑


ハンナリーズ頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!






こうへい URL 2009-09-09 (水) 17:10

祝☆勝利!
当日ボランティアとして参加させてもらいました。
選手の頑張りもさることながら、スタッフの方々も初試合を成功させようと走り回っておられる姿にも感動させられました!
大阪エヴェッサ戦のチケット買いましたので大阪でも選手とスタッフの頑張りを観させていただきますね~!
目指せNo.1、ハンナリーズ☆
あと練習生の早川大史選手がんばれ☆

vinko URL 2009-09-10 (木) 01:06

プレシーズンゲーム初勝利おめでとうございます!
面白くて活気溢れるスタッフブログ、いつも楽しく拝見しております。
開幕戦を東京から「岩佐選手の応援」で行きますが、「京都市体育館」への
行き方が、体育館の公式サイトでは今イチわかりにくいんです・・・。
コチラ↓
http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakeyo/315/access.html

京都ハンナリーズは今後の日程を拝見すると、「京都市体育館」「向日市民体育館」
「京都府立体育館」を今シーズンのホームコートとして開催するようですので、
出来ましたら、体育館までのアクセスと地図を、京都ハンナリーズ公式HPに掲載してくださると
地元だけでなくアウェイチームも応援に行きやすいです。

例としてこのような感じに↓
http://www.okinawa-basketball.jp/kings/schedule/access.html
取り急ぎ、目の前の開催は開幕戦での「京都市体育館」ですので、ご検討いただけると嬉しいです。
京都、盛り上げに行きますよ!!!

R笑 URL 2009-09-10 (木) 10:28

まずは(^O^)
デビュー戦勝利おめでとうございますッV(^-^)V

ん~♪やっぱりあの場所でハイタッチ♪にガッツポーズをしたかったです\(≧▽≦)丿

遠くから、時間だけを気にしてばかりでした(^_^;)
今ハーフタイムかな?…何対何かなとか…

勝ちを知って!!思わず…ガッツポーズ☆友達とハイタッチ♪してました(^o^)/

しかも!!奥さんの誕生日に勝利のプレゼント☆素敵すぎます(*^_^*)
今季、京都に素敵な風が来てますね(*^-')

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/87-fc141e3e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 裏エピソード~勝利の裏に~

Home >裏エピソード~勝利の裏に~

裏エピソード~勝利の裏に~

  • 2009-09-07
こんにちは。スタッフのMKです!!


皆さん、ご存知かとは思いますが、



我らが京都ハンナリーズ・・・・・




デビュー戦勝ちました!!!!

勝利


勝利の瞬間、思わず男泣きしてしまいました。


今回は皆さんの知らない裏エピソードをちらりとご紹介。
※今回は『オモシロクナール』は服用しません



まずはこの方。


モロッコから来たターミネーター




レダ・ラリーミ選手!!


レダ



実は足を捻挫していたんです。



日本に来る前に捻挫をしてしばらく練習できなかったそうです。




しかも、日本に来てから2回しか練習していませんでした。




全然本来の力を発揮できていませんでしたが良くチームに貢献してくれました!!



次回、ラリーミ選手のプレイシーンを動画でお見せいたします!!




お次はこの方。




影のMVP!!ジョン・クリフォード選手!!

ジョン



決してプレイに派手さはないものの堅実なプレイでチームに貢献。




得点とリバウンドでダブルダブルを達成!!




実はクリフォード選手はこの試合の前日が誕生日だったんです!!



最高の誕生日プレゼントとなりました。




ラストは誕生日つながりでこの方。
HC



彼はこの日、最高のおもてなしをしました!!




実はこの日は奥さんの誕生日でした!!




デビュー戦を勝利で飾るなんて最高のプレゼントですね!!




さて今週の日曜日はシーズン3連覇を果たした大阪エヴェッサとの対戦!!



会場は大阪だから近いので皆さん見にきてくださいね~



ほなまた~
スポンサーサイト

Comments:6

京ニコル URL 2009-09-08 (火) 07:43

プレシーズンハンナリ-ズ歴史的初勝利おめでとうございます!
凄く守備が光ったチームで有明までいけるんじゃないかと今からワクワクしています!
でも、打ち合いになったらやばいかなって感じだったので徐々にバランスが整っていくのを期待しています!
五月山のエヴェッサの試合も見に行きますので、開幕戦までの調整がんばってください!

はちみつ URL 2009-09-08 (火) 16:09

初勝利おめでとうございます!
最初はハラハラしましたが、気が付けば19点も差をつけてましたね~☆
すごく感動しました。これからが楽しみです。
出来る限り試合を観に行きたいと思います!!
がんばれ!ハンナリーズ!!!

AMBC URL 2009-09-09 (水) 14:45

☆初!勝利!おめでとうございます☆彡

見に行けなかったけど…感動的な試合だったんだろうな~(//▽//)って伝わります!!

しかも捻挫してたなんて(>_<)
プロってやっぱりすごいですね◎

それに裏にゎドラマがたくさんあるんだ↑↑


ハンナリーズ頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!






こうへい URL 2009-09-09 (水) 17:10

祝☆勝利!
当日ボランティアとして参加させてもらいました。
選手の頑張りもさることながら、スタッフの方々も初試合を成功させようと走り回っておられる姿にも感動させられました!
大阪エヴェッサ戦のチケット買いましたので大阪でも選手とスタッフの頑張りを観させていただきますね~!
目指せNo.1、ハンナリーズ☆
あと練習生の早川大史選手がんばれ☆

vinko URL 2009-09-10 (木) 01:06

プレシーズンゲーム初勝利おめでとうございます!
面白くて活気溢れるスタッフブログ、いつも楽しく拝見しております。
開幕戦を東京から「岩佐選手の応援」で行きますが、「京都市体育館」への
行き方が、体育館の公式サイトでは今イチわかりにくいんです・・・。
コチラ↓
http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakeyo/315/access.html

京都ハンナリーズは今後の日程を拝見すると、「京都市体育館」「向日市民体育館」
「京都府立体育館」を今シーズンのホームコートとして開催するようですので、
出来ましたら、体育館までのアクセスと地図を、京都ハンナリーズ公式HPに掲載してくださると
地元だけでなくアウェイチームも応援に行きやすいです。

例としてこのような感じに↓
http://www.okinawa-basketball.jp/kings/schedule/access.html
取り急ぎ、目の前の開催は開幕戦での「京都市体育館」ですので、ご検討いただけると嬉しいです。
京都、盛り上げに行きますよ!!!

R笑 URL 2009-09-10 (木) 10:28

まずは(^O^)
デビュー戦勝利おめでとうございますッV(^-^)V

ん~♪やっぱりあの場所でハイタッチ♪にガッツポーズをしたかったです\(≧▽≦)丿

遠くから、時間だけを気にしてばかりでした(^_^;)
今ハーフタイムかな?…何対何かなとか…

勝ちを知って!!思わず…ガッツポーズ☆友達とハイタッチ♪してました(^o^)/

しかも!!奥さんの誕生日に勝利のプレゼント☆素敵すぎます(*^_^*)
今季、京都に素敵な風が来てますね(*^-')

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/87-fc141e3e
Listed below are links to weblogs that reference
裏エピソード~勝利の裏に~ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 裏エピソード~勝利の裏に~

Search
Meta
Feeds

Page Top

