Home >今から・・・・


  • --------

Comments:-

R笑 URL 2009-09-13 (日) 12:13

今日は大阪!!!

今日も時計と、にらめっこしながら…
遠くから精一杯応援していますV(^-^)V

びび URL 2009-09-13 (日) 12:36

いよいよですね。
頑張って下さい。
会場へは行けませんが、遠い沖縄から応援しています。

肉球 URL 2009-09-13 (日) 22:47

また勝ちましたねぇ~

エヴェッサに勝つということは,今シーズンの
活躍がかなり期待できますね.

10/3の開幕戦がますます楽しみです!!

はちみつ URL 2009-09-14 (月) 09:18

2連勝おめでとうございます!!

開幕戦は是非足を運びたいと思います!!

まるちゃん URL 2009-09-14 (月) 13:05

プレシーズン2連勝おめでとうございます!見に行きましたよ(^o^)めちゃめちゃ楽しめました♪
しかし、大阪のエンターテイメントはすごかったです!開場してから始まるまで2時間近くあったのですが
退屈せずにあっというまに選手入場でした!試合も含めトータルで初めて観た人も楽しめるなーと思いました!
開幕戦がマスマス楽しみです(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/89-1d659710
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 今から・・・・

Home >今から・・・・

今から・・・・

  • 2009-09-13
今から・・・・・



決戦の地大阪へ行ってきます!!




絶対勝つど~


8.28練習③ 520




Comments:5

R笑 URL 2009-09-13 (日) 12:13

今日は大阪!!!

今日も時計と、にらめっこしながら…
遠くから精一杯応援していますV(^-^)V

びび URL 2009-09-13 (日) 12:36

いよいよですね。
頑張って下さい。
会場へは行けませんが、遠い沖縄から応援しています。

肉球 URL 2009-09-13 (日) 22:47

また勝ちましたねぇ~

エヴェッサに勝つということは,今シーズンの
活躍がかなり期待できますね.

10/3の開幕戦がますます楽しみです!!

はちみつ URL 2009-09-14 (月) 09:18

2連勝おめでとうございます!!

開幕戦は是非足を運びたいと思います!!

まるちゃん URL 2009-09-14 (月) 13:05

プレシーズン2連勝おめでとうございます!見に行きましたよ(^o^)めちゃめちゃ楽しめました♪
しかし、大阪のエンターテイメントはすごかったです!開場してから始まるまで2時間近くあったのですが
退屈せずにあっというまに選手入場でした!試合も含めトータルで初めて観た人も楽しめるなーと思いました!
開幕戦がマスマス楽しみです(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/89-1d659710
Listed below are links to weblogs that reference
今から・・・・ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 今から・・・・

Search
Meta
Feeds

Page Top

