Home >初めましてぇ~!!


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-01-22 (木) 17:09

Dさん、初めまして!
スタッフの皆さん毎日頑張ってはるんですね☆
きっと素敵なチームになると思います♪
近畿大会、頑張って下さいね!
ブログも更新されるの楽しみにしてます☆

#5 URL 2009-01-22 (木) 17:52

始めまして~~~
初コメです
近畿大会頑張ってくださいね~~~
Dさんがんばれ~

32 URL 2009-01-22 (木) 20:04

Dさん!!! ファイ!!
京都に素敵なチームつくってください!!
期待しています!!

ニコイチ URL 2009-01-22 (木) 22:55

Dさん始めまして~
初コメントです!

実家が滋賀なので、ぜひ見に行きたかったのですが、
その日は予定があって行けません

近畿大会ぜひぜひ頑張ってください!!

応援しています☆

リン URL 2009-01-23 (金) 00:31

Dさん!
初ブログ更新お疲れ様ですe-68
近畿頑張ってきてくださいね~★
また更新楽しみにしてますi-175
ファイi-86

ミッチー URL 2009-01-23 (金) 08:47

Dさんが、こんなに長い文章を書くなんて・・・
ちゃんと仕事してますね(笑)

最初は、「ハンナリーズ!?i-230」って思ったけど、
今では京都っぽくっていいんちゃうん~って
思うようになりましたi-178
Ii-80KYOTOなんでi-184
いいチームになりますよう、応援してますi-184

近畿、がんばって応援しまぁ~す!!
当日宜しくですi-34i-203

そして、私のブログにもこのブログ、リンクしときますね~♪

けんさま URL 2009-01-23 (金) 10:51

Dさん お疲れさまです。

これからもずっと応援してますので頑張ってください(^o^)
試合の応援も家族で行きま~す(^_^)

にょん URL 2009-01-23 (金) 10:59

Dさんうまくかけてるねぇ

はんなりーずが京都に定着するように応援してます!
近畿大会ものりのりでがんばってきてね★

URL 2009-01-23 (金) 12:43

初カキコです。
昨日友達に京都に新しいチームが出来たと聞きました。(遅いですよね・・・)
近畿いいですね!私はいま妊婦なのでバスケはお休みしてますが、また復帰したいと思います♪
ハンナリーズの試合もいつか見に行けたらな・・・と思います。頑張ってくださいね!!

ばばぁ URL 2009-01-23 (金) 15:03

バスケをやってる人がチーム運営にいるっていいことですね。
京都はいいチームになるでしょうね。
シーズン始まるまで待ちきれませんっ。

ブログ&クラブバスケ、頑張ってくださいね。
長文、お疲れ様です。
 

アンパンマン URL 2009-01-23 (金) 16:24

今週末はオールスターがありますね
京都からもオールスター選手がいっぱい出るようなチームにしてください

G URL 2009-01-23 (金) 19:07

Dさん頑張ってますねぇ~~~v-11色付きの文字
Dさんこれからも頑張ってください

アッパッチブースター URL 2009-01-23 (金) 19:14

バスケをやっている人がスタッフとしているのはいいことv-290
いいチームになること期待しています
ガンバレ京都
ガンバレDさん
ガンバレスタッフさん

fu-na-ma URL 2009-01-23 (金) 23:25

Dさん!明日の滋賀の試合ではスーパーディフェンス期待してますよ!!
チャージングとってくれますよね?!
応援もシャカリキがんばるよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/9-f5d7e9c4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 初めましてぇ~!!

Home >初めましてぇ~!!

初めましてぇ~!!

  • 2009-01-22
皆さん、初めまして!!スタッフのDです。

今回はS.Bに代わり、私が初のブログに挑戦します。
正直どうしたらいいのか解らないのですが・・・(文章を書くのが苦手でして、困ったなぁ)
さて、12月から本格的にスタートして、間もなく2ヶ月が経とうとしています。
スタッフ一同で連日連夜、どの様にしたら良いチームが作れるか?どの様にしたら
ブースターの皆さんと一体化となりより良い物を作っていけるか?などなど、四苦八苦
しながら考えています。

前回S.Bも書いていたのですが、本当に皆さんから沢山のロゴデザインを頂き感謝して
ます。逆の言えば、それだけ皆さんに注目されているのだと改めて感じました。
京都らしいロゴを選びたいと思います。本当に有難う御座いました。

話しは変わりますが、私も現在京都のクラブチームに所属しており、今週末に滋賀県立
体育館で行なわれる近畿大会に出場します。頑張ってきまーす。

Comments:14

よし URL 2009-01-22 (木) 17:09

Dさん、初めまして!
スタッフの皆さん毎日頑張ってはるんですね☆
きっと素敵なチームになると思います♪
近畿大会、頑張って下さいね!
ブログも更新されるの楽しみにしてます☆

#5 URL 2009-01-22 (木) 17:52

始めまして~~~
初コメです
近畿大会頑張ってくださいね~~~
Dさんがんばれ~

32 URL 2009-01-22 (木) 20:04

Dさん!!! ファイ!!
京都に素敵なチームつくってください!!
期待しています!!

ニコイチ URL 2009-01-22 (木) 22:55

Dさん始めまして~
初コメントです!

実家が滋賀なので、ぜひ見に行きたかったのですが、
その日は予定があって行けません

近畿大会ぜひぜひ頑張ってください!!

応援しています☆

リン URL 2009-01-23 (金) 00:31

Dさん!
初ブログ更新お疲れ様ですe-68
近畿頑張ってきてくださいね~★
また更新楽しみにしてますi-175
ファイi-86

ミッチー URL 2009-01-23 (金) 08:47

Dさんが、こんなに長い文章を書くなんて・・・
ちゃんと仕事してますね(笑)

最初は、「ハンナリーズ!?i-230」って思ったけど、
今では京都っぽくっていいんちゃうん~って
思うようになりましたi-178
Ii-80KYOTOなんでi-184
いいチームになりますよう、応援してますi-184

近畿、がんばって応援しまぁ~す!!
当日宜しくですi-34i-203

そして、私のブログにもこのブログ、リンクしときますね~♪

けんさま URL 2009-01-23 (金) 10:51

Dさん お疲れさまです。

これからもずっと応援してますので頑張ってください(^o^)
試合の応援も家族で行きま~す(^_^)

にょん URL 2009-01-23 (金) 10:59

Dさんうまくかけてるねぇ

はんなりーずが京都に定着するように応援してます!
近畿大会ものりのりでがんばってきてね★

URL 2009-01-23 (金) 12:43

初カキコです。
昨日友達に京都に新しいチームが出来たと聞きました。(遅いですよね・・・)
近畿いいですね!私はいま妊婦なのでバスケはお休みしてますが、また復帰したいと思います♪
ハンナリーズの試合もいつか見に行けたらな・・・と思います。頑張ってくださいね!!

ばばぁ URL 2009-01-23 (金) 15:03

バスケをやってる人がチーム運営にいるっていいことですね。
京都はいいチームになるでしょうね。
シーズン始まるまで待ちきれませんっ。

ブログ&クラブバスケ、頑張ってくださいね。
長文、お疲れ様です。
 

アンパンマン URL 2009-01-23 (金) 16:24

今週末はオールスターがありますね
京都からもオールスター選手がいっぱい出るようなチームにしてください

G URL 2009-01-23 (金) 19:07

Dさん頑張ってますねぇ~~~v-11色付きの文字
Dさんこれからも頑張ってください

アッパッチブースター URL 2009-01-23 (金) 19:14

バスケをやっている人がスタッフとしているのはいいことv-290
いいチームになること期待しています
ガンバレ京都
ガンバレDさん
ガンバレスタッフさん

fu-na-ma URL 2009-01-23 (金) 23:25

Dさん!明日の滋賀の試合ではスーパーディフェンス期待してますよ!!
チャージングとってくれますよね?!
応援もシャカリキがんばるよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/9-f5d7e9c4
Listed below are links to weblogs that reference
初めましてぇ~!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 初めましてぇ~!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

