Home >王者への挑戦

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

リョウ URL 2009-09-15 (火) 00:27

祝!ハンナリーズ2連勝!!
京都から観に行った甲斐がありました。
駐車場いっぱいで泣きそうになったけど・・・( ; ; )
あれだけのエヴェッサブースターの中で応援棒を振るのはちょっと勇気がいったけど,
振って良かった!叩いて良かった!
3Qの怒涛の攻めにはさぶイボ立ちました!!
これで,観戦した試合は勝率10割です( ^ ^ )
来週は観に行けないけど,絶対勝って欲しいです!!

京ニコル URL 2009-09-15 (火) 04:07

最初に点がなかなかとれなかったのが何とも。
でもラウーフ選手が勝負かけて連続でゴールした時、NBAの恐ろしさを見たようなきがします。
これでまた開幕戦が面白くなってきました。
しかし京都のスタッフの方々は元気がいいですね。観客席の後ろの声援をきいてると是非今年有明にいきましょうという気になりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/90-55967f48
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 王者への挑戦

Home >王者への挑戦

王者への挑戦

  • 2009-09-14
こんにちは。スタッフのMKです!!



皆さん、ホームページをチェックしていただいたとは思いますが・・・



大阪エヴェッサに勝ちました~!!

得点版



試合は思いもよらない展開からスタート。

※今回はアウェイであまり写真はないので9.5プレの写真を少し織り交ぜています。

ファーストシュートはラリーミ選手。

シュートアップ



「うむ、今日もキレイなフォームだ」



うむ・・



「入った!!・・・・かな」



8.28練習③ 1077




美しい放物線を描きたどり着いた先は・・・・・




ゴール



リングを弾き、ボードのピッタリ真ん中にはまってしまいました。






「笑いではなく先制点をとってくれよ・・・・・」





P1000205.jpg



点ではなく会場の笑いを先制し、大阪には7点連取されてしまいました。




ハンナリーズは5分間ノーゴール・・・・




立ち上がり7-0



この展開・・・どこかで見たことあるような・・・・






「皆さん、お気づきかな」



DSC00737.jpg



そう、これは9月5日の富山とのプレと同じ展開。



ここからハンナリーズの怒涛の反撃が始まる。



今回はのMVPはラウーフ選手。


8.28練習③ 129



今回はセ○ムではなくきちんとコートに嵐を呼びました(笑)
(8/31のブログを参照)




チームトップの21点と爆発!!




でもこれでも本調子ではありません。




その秘密は・・・・近々ブログでお伝えします。




3クォーターで最大21点差をつけて




登録メンバー全員出場!!


あい



最後には追い上げれらてしまいましたが・・・・




しかも相手にはリン・ワシントン選手や新しい外国人選手がいない状態。




こちらも最後の方は澤岻選手を出しておりませんでしたが。



でも勝ちは勝ち!!




課題は多く残るものの勝利に変わりありません。



ちなみにこの方は2試合連続得点&リバウンドでダブルダブルを達成!!
(13得点・13リバウンド)

ジョン


今週の土曜日の富山戦もアウェイですが、




応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comments:2

リョウ URL 2009-09-15 (火) 00:27

祝!ハンナリーズ2連勝!!
京都から観に行った甲斐がありました。
駐車場いっぱいで泣きそうになったけど・・・( ; ; )
あれだけのエヴェッサブースターの中で応援棒を振るのはちょっと勇気がいったけど,
振って良かった!叩いて良かった!
3Qの怒涛の攻めにはさぶイボ立ちました!!
これで,観戦した試合は勝率10割です( ^ ^ )
来週は観に行けないけど,絶対勝って欲しいです!!

京ニコル URL 2009-09-15 (火) 04:07

最初に点がなかなかとれなかったのが何とも。
でもラウーフ選手が勝負かけて連続でゴールした時、NBAの恐ろしさを見たようなきがします。
これでまた開幕戦が面白くなってきました。
しかし京都のスタッフの方々は元気がいいですね。観客席の後ろの声援をきいてると是非今年有明にいきましょうという気になりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/90-55967f48
Listed below are links to weblogs that reference
王者への挑戦 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 王者への挑戦

Search
Meta
Feeds

Page Top

