Home >負けナシ!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-09-21 (月) 13:04

お疲れさまです。いやー京都すごいですね!しかしMKさんの言う通り本戦は本戦の戦い方をみんなしてきはる
でしょうね…(^^;)しかし京都には勢いがあると思いますのでおもしろい試合期待しています♪

ウメ吉 URL 2009-09-25 (金) 11:43

京都ハンナリーズの開幕戦もですが、平日が休日の私にとってはライブでゲームが見れないのは何とも残念です。東京で初めてNBAを観てから20年…あの頃ユタ・ジャズでプレーしてたベンワ-がベッドコーチと言う話しを聞いて、余計に応援したい気持ちになりました。ラウーフも当時ナゲッツでエースガードだった頃から好きなプレイヤーだったのでなおさらです。とにかくライブで観れる日を夢見て陰ながらハンナリーズを応援させて頂きます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/92-336db07d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 負けナシ!!

Home >負けナシ!!

負けナシ!!

  • 2009-09-19
こんばんは。スタッフのMKです!!


ブログも速報ではないですが、(写真はまたあとでアップします)




今日も勝ちました!!


※京都78-57富山


プレシーズンは負けナシ!!3連勝!!

ベンワー笑顔




開幕スタートダッシュに弾みがついたと思います!!




けどプレはプレで本番ではありません。




レギュラーシーズンはレギュラーシーズンの戦い方があります。




プレで負けてないからじゃあ優勝できるという簡単な論理ではありません。




結果として勝ったのは良いですが、慢心せずに謙虚にいかなければいけません。
(新規参入のチームが慢心してどうするんだという話ですが)




京都の地に舞い降りた逆輸入アメリカ版の黒大仏様は日々瞑想しています。



「勝つぞ、勝つぞ、勝つぞ・・・・」



べのいt



そして開幕戦のチケットの売上げは上々で



2日間とも1階席はほぼ売り切れの状態です!!




そして今日はリアルタイムに嬉しい出来事が・・・



今週発売の『KANSAI1週間』に記事が掲載され原本が届いたんですが・・・


表紙




記事が・・・・・






「デカイ!!!」





掲載記事



メジャーな雑誌に大きく取り上げられるとは何とも嬉しいですね!!



1ページ丸々京都ハンナリーズです!!



皆さん是非チェックしてみて下さいね!!
(ホームページにもアップしますよ~)



ほなまた~
スポンサーサイト

Comments:2

まるちゃん URL 2009-09-21 (月) 13:04

お疲れさまです。いやー京都すごいですね!しかしMKさんの言う通り本戦は本戦の戦い方をみんなしてきはる
でしょうね…(^^;)しかし京都には勢いがあると思いますのでおもしろい試合期待しています♪

ウメ吉 URL 2009-09-25 (金) 11:43

京都ハンナリーズの開幕戦もですが、平日が休日の私にとってはライブでゲームが見れないのは何とも残念です。東京で初めてNBAを観てから20年…あの頃ユタ・ジャズでプレーしてたベンワ-がベッドコーチと言う話しを聞いて、余計に応援したい気持ちになりました。ラウーフも当時ナゲッツでエースガードだった頃から好きなプレイヤーだったのでなおさらです。とにかくライブで観れる日を夢見て陰ながらハンナリーズを応援させて頂きます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/92-336db07d
Listed below are links to weblogs that reference
負けナシ!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 負けナシ!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

