Home >合宿開始!!


  • --------

Comments:-

はんなりまん URL 2009-10-01 (木) 00:45

いつも読んでます。開幕前で大変でしょうが体壊さないようにしてくださいね。
しかし、このブログ面白いですね・・・
楽しみにしています。

ねこむすめ URL 2009-10-02 (金) 01:18

初コメントです(^-^;;
昨日の放送、見ました!盛り上がって参りました!
一番下の写真、大戸屋ですか!?
違ったらごめんなさい・・・・(^-^;;
みなさん、お忙しいでしょうがお体には気をつけて頑張ってください♪

vinko URL 2009-10-04 (日) 02:54

いつも楽しく拝見しています。ブログの展開が本当に楽しいです!

日曜日、東京から見に行きます!!!頑張って下さい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/94-d5d8f89f
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 合宿開始!!

Home >合宿開始!!

合宿開始!!

  • 2009-09-30
こんばんは。スタッフのMKです!!


開幕へ向けて合宿始めました!!




こんな時期に!?




と思ったはずです。





選手ではなくスタッフです。




今日から開幕までの間事務所にほぼ全員泊り込みです。




現在、朝の4時・・・・・

tokei.jpg



スタッフの様子はというと・・・・・・





DSC00739.jpg





「あなたではありません」





この写真だけみると仕事してみる様に見えますが・・・



ただスカイプをしてるだけです(笑)



ちなみにあだ名はスカイプボーイです





そしてこの時間になるとお腹もへります・・・・・






DSC00736.jpg





「あなたではありません」




この時間にカメラを向けてそんな全力なスマイルができるはずがありません




でも開幕戦へ向けて選手・スタッフ皆気合十分です!!




その意気込みは・・・・





DSC00741.jpg




「あなたではありません」





「ろう人形にしてやろうか!!」と言ってるようです。




皆さん、今日はKBSの特番で30分も放送されますよ~(23:30~24:00)



お見逃しなく!!



Comments:3

はんなりまん URL 2009-10-01 (木) 00:45

いつも読んでます。開幕前で大変でしょうが体壊さないようにしてくださいね。
しかし、このブログ面白いですね・・・
楽しみにしています。

ねこむすめ URL 2009-10-02 (金) 01:18

初コメントです(^-^;;
昨日の放送、見ました!盛り上がって参りました!
一番下の写真、大戸屋ですか!?
違ったらごめんなさい・・・・(^-^;;
みなさん、お忙しいでしょうがお体には気をつけて頑張ってください♪

vinko URL 2009-10-04 (日) 02:54

いつも楽しく拝見しています。ブログの展開が本当に楽しいです!

日曜日、東京から見に行きます!!!頑張って下さい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/94-d5d8f89f
Listed below are links to weblogs that reference
合宿開始!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 合宿開始!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

