Home >古-都に降臨


  • --------

Comments:-

Z> URL 2009-10-04 (日) 21:37

昨日今日と観戦に行きました。
1、2戦目にしてはかなり洗練されたショーアップで、よかったと思います。
ともあれ今晩はぐっすり休んでください。おつかれさまです。

vinko URL 2009-10-05 (月) 02:49

日曜日、観戦しました。お疲れ様でした!ホームゲームで初勝利、本当に良かったですね!
「MKさんって、どなたでしょう?」と友人と噂していたのですよ。
「スポーツタイム」も拝見しました!思わず後藤GMにもお声を掛けて「岩佐を宜しくお願いします」とご挨拶しました。

1つ質問がございます。
「観戦ルールに関して(横断幕掲示)」 http://hannaryz.jp/news/info.aspx?nid=173
こちらは京都ハンナリーズ横断幕のみ適用されるルールなのでしょうか。
それともアウェイチームのブースターが、京都のホーム会場にて掲示する時にも適用されるのでしょうか。
明確にして頂けたら幸いです。何とぞ宜しくお願い申し上げます。

他府県在住booster URL 2009-10-05 (月) 23:30

会場で応援できなかったのですが、写真つきで試合レポートのようなものがHPにあるとありがたいのですが。
ココでこんなお願いを書き込んでええものかわかりませんが、お願いします。

HIROKO URL 2009-10-06 (火) 11:43

初めてbjリーグ観戦をして、あの雰囲気に圧倒されました☆
勝ち試合でよりテンションもMAXでした♪
どんどん応援行きます!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/95-940aa2f4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 古-都に降臨

Home >古-都に降臨

古-都に降臨

  • 2009-10-03
こんばんは。スタッフのMKです!!


既に朝5時ですが、いよいよこの時がきました。


コートも

コート


イスも
イス




ビジョンもビジョン




リハも
リハ



全て準備は整いました



皆様お待たせいたしました!!



いよいよ本日は京都ハンナリーズの開幕戦



京都劇場第1章「京滋ダービー~下克上編~」

の開幕です!!



会場ではバスケのみならず色んな仕掛けが盛りだくさんです!!



また、NHKでも生放送なのでぜひお見逃しなく!!



またまた、今日はNHK「スポーツタイム」にも出演するので



応援宜しくお願いします!!



Comments:4

Z> URL 2009-10-04 (日) 21:37

昨日今日と観戦に行きました。
1、2戦目にしてはかなり洗練されたショーアップで、よかったと思います。
ともあれ今晩はぐっすり休んでください。おつかれさまです。

vinko URL 2009-10-05 (月) 02:49

日曜日、観戦しました。お疲れ様でした!ホームゲームで初勝利、本当に良かったですね!
「MKさんって、どなたでしょう?」と友人と噂していたのですよ。
「スポーツタイム」も拝見しました!思わず後藤GMにもお声を掛けて「岩佐を宜しくお願いします」とご挨拶しました。

1つ質問がございます。
「観戦ルールに関して(横断幕掲示)」 http://hannaryz.jp/news/info.aspx?nid=173
こちらは京都ハンナリーズ横断幕のみ適用されるルールなのでしょうか。
それともアウェイチームのブースターが、京都のホーム会場にて掲示する時にも適用されるのでしょうか。
明確にして頂けたら幸いです。何とぞ宜しくお願い申し上げます。

他府県在住booster URL 2009-10-05 (月) 23:30

会場で応援できなかったのですが、写真つきで試合レポートのようなものがHPにあるとありがたいのですが。
ココでこんなお願いを書き込んでええものかわかりませんが、お願いします。

HIROKO URL 2009-10-06 (火) 11:43

初めてbjリーグ観戦をして、あの雰囲気に圧倒されました☆
勝ち試合でよりテンションもMAXでした♪
どんどん応援行きます!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/95-940aa2f4
Listed below are links to weblogs that reference
古-都に降臨 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 古-都に降臨

Search
Meta
Feeds

Page Top

