Home

京都ハンナリーズBLOG

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

加加阿ちゃん♪

  • 2014-05-14 (Wed)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

ハンナリーズを応援してくださっているマールブランシュ様の
チョコレートのお店、加加阿365祇園店さんが、4月26日オープンされました。
もう行かれた方はいらっしゃいますでしょうか。

ネコ

かわいいネコ型のチョコレートです☆名前は加加阿ちゃんだそうです。

加加阿

やはりパッケージがとてもかわいいのですが、なんっと!
上の写真の赤い「M」と木の形のものは、輪ゴムなんです。
面白いですね~、アイデアですね~。勉強になりました!

ボランティア慰労会

  • 2014-05-13 (Tue)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

5月11日(日)試合終了後にホームゲームボランティアさんの慰労会を行いました。
ホームゲーム会場は毎回、多くのボランティアスタッフさんにお手伝いいただいております。

入場口でのプログラム配布、受付、ゴミ回収、清掃作業、競技関連など、
献身的にチーム活動に協力してくださっています。

ボラ慰労会

この一年のご協力に感謝し、最終日にチームも参加し慰労会を行いました。
多くの方々に支えていただき今シーズン無事に終了できました。本当にありがとうございました。

ジョー・ワーナー選手

  • 2014-05-13 (Tue)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

プレイオフカンファレンス・セミファイナルを週末に控えた
先週のある日、事務所スタッフにワーナー選手から差し入れいただきました。

バナナケーキ

家族の方からスタッフへのメッセージつきのバナナケーキ。
とてもおいしく、ありがたく頂戴しました。

この他にもプレイオフ会場で多くの方からわたしたちスタッフへ差し入れいただきました。
(私は飴ちゃんを大量にいただき体力回復しました☆)
いつもお心遣い、本当にありがとうございます。

3年連続有明進出決定!!!

  • 2014-05-13 (Tue)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

この度、5月10日・11日のウェスタンカンファレンス・セミファイナルに勝利し、
3年連続の有明、ファイナルズ進出が決定いたしました。
日々の活動を支援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

場外看板

大会冠スポンサーのネッツトヨタ京都様と、フォルクスワーゲン京都右京様をはじめ
京都府内、府外各地の多くの企業様にもご協賛をいただきました。

スロープ下

入場列

朝早くから入場列に並んでくださったファンの皆さま、本当にありがとうございました!!

アリーナ

久々に2階最上段までお客様でいっぱいに!

アリーナ2

今シーズンホームゲームで滋賀に2連勝し、プレイオフ進出が決定した
縁起のいい宮津方面からも続々と応援に来てくださっていました☆☆

アリーナ3

ヒーロー賞

これはもう、本当に、皆さまのおかげです!!!
あとは日本一を目指して頑張るチームへ
どうぞ最後までご声援何卒宜しくお願いいたします!!!

ネロ;パッソさんに!!!

  • 2014-05-01 (Thu)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

今日、西京極の某駐車場にアクアを止めようとしたら、
狭いところで悪戦苦闘し、周囲の車にぶつけそうな大ピンチのところを
通りがかりのお兄さんたちに誘導してもらい無事に駐車できました。。。

「がんばれ!ハンナリーズ」と掛け声かけてもらいながら、
なんとか事故にならずに済みました。
助けていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

話は変わって、、、先日のブースター感謝祭の帰りに、
会場のネロ;パッソさんの店内にチーム全員でサインを入れさせていただきました☆

ネロパッソさん

ポスターも貼っていただいてまして、カッコいいコーナーになってます!
ゆっくり食事をしながらスポーツ観戦したい気分の時は、ぜひ!
新京極の「ダイニング&バー ネロ;パッソ」さんへ、どうぞっ☆

Home

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。